ウニ子の心の相談室

うに大好きマン、ウニ子が皆様にお伝えしたいこと!

はじめまして、ウニ子と申します。

みなさん、初めまして。

ウニ子こと、ウニ子です!

簡単に自己紹介でもしときますね!

 

プロフィール

ウニ子 

20代

九州地方在住

彼氏不在

大学で心理学を学んでいます。

 

 

 

なんで心理学を学ぼうと思ったの?

中学二年生のときから社交不安障害や、過敏性症候群になり学校生活をふつうに送る事が難しくなりました。そして、自分自身もどんどん壊れていき高校ではまわりの人たちに散々迷惑をかけました。

あっという間に大学受験の季節になり、行きたい大学もないし、行ける大学もないし、どうしようかなと思っていました。そんなとき、大学に心理学科があることを知りました。自分のことを理解してきちんと治したい、自分と同じように苦しんでいる人の力になりたい、という思いがあったので受ける大学はすべて、心理学科にしました。私は高校では完全な落ちこぼれだったので、とりあえず受験勉強を必死こいてがんばりました。

結果は滑り止めの大学しか合格できなかったんですけど、この私が大学に行けるということがもう奇跡に近いので、その大学に進学して現在心理学を学んでいます。

 

…まあざっとこんな感じですかね。

 

 

 

今伝えたいことは

完璧な人間なんていないんだ!!ってこと(?)

 

また次回お会いしましょう。

 

おやすみなさい。